シリアス系目指す馬鹿の物語。

眠い、眠いなんて言い訳。

爺と味覚音痴。(替え歌注意)

ひとつ、ひとつと3段に積んでった  淡い、淡い色のアイスは 


瞬く俺と じわり差す君との温度に溶けてって 


笑う、笑う 

良い国(いいひと)を装った 上司(あくま) の呪いにただ 

洗脳されゆく爺の君に 繋ぐ手弾かれた 


空翳って 

犬も逃げて 


サナトリウムから連れ出され 


建前だけ 

嘘貼り付け 


上司(あくま)は俺に言った 


俺の兄と 

同盟の知らせ 


「囚われたあの子を助けたいのだろ?」


そうだ俺は 

遠い昔 


爺の君の為に 

理性捨てた 


前人未到、赤道、突破、深刻化 

いざ日の丸目指してカタルシス 


矛盾、理想、乗っけて廻る君との未来 

今、一歩踏み出すから 


からん、からんに干上がりほっといた 

俺、俺の理想の夢など 

君と一緒じゃなきゃ回復見込みも限りなく零で 


不乱、不乱の命で占領した この沖縄(ばしょ)のような 

事になりゆくまいと 勇ましく立ち向かう君の手取って 


割り切っても

割り切っても 


後悔押し寄せて 


国(ひと)にあらず 

人間(ひと)であれず 


間違いは正されず


期限のない 

同盟条約 


でもこのまま屈する俺じゃないだろ? 


君を連れて

走り出した 


上司(あくま)をも欺くなら 

国(にんげん)であれ 


先人、当番、110番で米軍基地 

いざ、勇敢果敢な占領地 


戦場登場、銀河が見せたヒーローショー 


今、未来を変えるから 


振り切っても 

振り切っても 


軍は迫ってくる


大丈夫だ

大丈夫と 


君に言い聞かせる 


螺旋階段 

ぐるりぐるり 


世界の頂上(てっぺん)へ 


辿り着いた 

物語の 

結末はここに 


正々堂々、難攻不落の日米同盟 

君の手引き此処まで三千里 


点滅、閃光、シャッター音で安定世界

今、世界を救うの 


超絶展開、警鐘響く米軍領土 


青年、上司(あくま)凌ぐ 笑み見せた 


天真爛漫、バーガー頬張り 大日本帝国 


負の連鎖を断ち切って 


契約書を破り捨て 


今、全国統一(きせきを)起こすから!




(原曲:メアリーと遊園地

作曲:くるりんご様

替え歌:凛猫)